トピックス

2019.06.05

にしのこ☺まんぷく食堂よりお知らせ

 にしのこ☺まんぷく食堂からのお知らせです。

タイトルにある通り、623日(日)に「おでかけこども食堂in関西大学堺キャンパス」へ参加します!

このイベントは、毎年夏に参加させていただいている、自由研究フェスタin関西大学堺キャンパスの前段階のイベントとなっています。

昨年で2回目を迎えた、自由研究フェスタですが、

関西大学堺キャンパスの学生さんを中心に実行委員会形式で企画、運営を行ってくれています。

学生が主体で進めている中で出た意見として

「こども達が全力で楽しめているか分からない」「その日に会って打ち解けるのは難しい」がありました。

そこで企画されたのが、今回のおでかけこども食堂in関西大学堺キャンパスです。

 

にしのこ☺まんぷく食堂としても、夏の自由研究フェスタには毎年参加をしています。

なので、今回のおでかけこども食堂には、必ず参加したいと思っています。

申し込みの締め切りは5/31となっていますが、まだ枠はあいていますので

出来るだけ多くのこども達に大学という場所を味わってほしいので、申し込みがまだな方はお急ぎください。

申込用紙などが無いという方は、

072-24-2531 

にしのこ☺まんぷく食堂事務局(一般財団法人堺市人権協会)までご連絡ください。

 

 

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.