トピックス

2018.07.26

粗大ごみ対策クリーンアップ作戦に参加しました(^^)/

 こんにちは(^_-)-☆

ここ最近、猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お出かけされる際は、暑さ対策をしっかりし、水分補給をこまめにするなどして、くれぐれも熱中症にはお気をつけてください (*_*)

また、お家で過ごしてる場合も家の中で熱中症になることがあるので、クーラーをつけたり、水分補給をしっかりし、

我慢をせずに過ごしてください。

先日(7月23日)に、地域内の粗大ごみ不法投棄対策としてクリーンアップ作戦を自治会、堺市とともに行いました。

塩穴団地3・4・5・6棟付近が今回は対象でした。近隣住民さんも参加してくださり、

堺市、自治会、住民みんなで一緒に清掃活動をしました!!

自治会が主となり、近隣住民さんから集めてくださったカンパで、今回のゴミ等の処理を行います。

これからもみんなで、きれいな状態を保ち、粗大ごみなどの不法投棄をしない!させない!環境を継続していきますので、

皆様もご理解とご協力をよろしくお願いいたします(>_<)

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.