トピックス

2016.08.18

第5回大仙西校区こども食堂でした(^_^)/

こんにちは(*^_^*)
昨日8月17日(水)は第5回こども食堂でした。
今回は37人といつもに比べると人数が少なかったですが、
こども達は元気いっぱいでした(*^_^*)
にしなり隣保館スマイルゆ~とあいを運営されている寺島公則さんと、
にしなり☆子ども食堂を運営されている川辺康子さんも、見学とお手伝いに来てくれました(^_^)/
また、食材の寄贈としてお米もいただきましたm(__)m
ありがとうございました!!
ほかにもたくさんのボランティアの方々が地域内外から来てくださりました。
いつも本当にありがとうございます
 そして明日はいよいよ大仙西校区ふれあい盆おどり大会です。
皆さまのご参加お待ちしております\(^o^)/

夏休みの思い出づくりに是非、ご来場してくださいね~♪

   

  

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.